最高 -50%オフ!明日のアウトレットセール

・・・ということで、無事に韓国から戻りました(^^)/帰るやいなや地震の連続で、きのうもあのビクっとする警報音が鳴り響く中、子どもと一緒にテーブルの下に避難。揺れが長くてなかなかこわかったですね(T_T)みなさまも大丈夫でしたでしょうか??地震もこわいですが、あの警報音がほんと苦手です・・・

さて、今回の韓国ではちょっとした空き時間に「江南(カンナム)」を散歩してみました。髪を切ってもらっている美容室がある「狎鷗亭(アックジョン)」から「清潭洞(チョンダム)」あたり、ソウル随一の高級地区です。芸能人もたくさん住んでいるといわれるマンションが立ち並ぶ界隈。

でも、緑や公園もそれなりにたくさんあり、わりと住みやすそう!

この日はピカピカの快晴。高級ブランドストリートの「狎鷗亭ロデオ」付近は、まるでパリ??・・・そんな錯覚をするほど、青空に洋風の建物がきれいに映えていました。

オリヤンだって、「ここハワイ??」・・・街中のオリヤンとは全く違う、リゾート的な店がまえです(^^ゞ

日本にももちろんハイブランドが並ぶ地区はたくさんありますが、ここはちょっと規模が違い、スケールがすごい。大きな通りを挟んで巨大なブランド店がずら~~っとどこまでも並ぶ風景は、まるでパリのモンテーニュ通り。韓国とは思えず、街並みはほとんどパリです!

そんな狎鷗亭(アックジョン)界隈で、美容師さんにおすすめのカフェを教えてもらったので立ち寄ってみました。ここはたぶん観光客はそれほど来ないんじゃないかな~~というような、ひっそりとした住宅街に佇む小さな小さなベーカリカフェ「brown Bread(ブラウンブレッド)」。

パンが自慢のカフェらしいです♪

中に入ると美味しそうなパンの香り。奥で次から次へと忙しそうに焼いていました。

全部手作り!

ランチタイムを過ぎた小さな店内のお客さんは「江南マダム」3人のみ。午後のおしゃべりタイムをいつまでも楽しんでいました♪みなさんブランド品を着てさすが☆彡

ラフなデニムをはいているところもまたカッコいいです♪

わたしが注文したのはこちらのパン↓

手前のパンは、想像とまったく違う食感でおどろきました(@_@)普通のクロワッサン系の皮かと思いきや、食べるとポリポリ・・・「揚げパスタ」のような食感です。食べ終わるまでずっとカリカリ・ポリポリしているのが新鮮でした(^^)

中のチョコレートとカスタードクリームも、ポリポリの皮によく合います(^^)

もうひとつはこちらの「白いバゲットサンドイッチ」↓

バターとリンゴジャムがたっぷり塗られ、白いパンもおいしくて感激♪

パンもおいしいけれど、何よりこじんまりとした小さな店内が落ち着きます。地元の情報は失敗がないですね~~★

滞在中、キンパとかキムチチゲばかり食べていると、時々パンが食べたくなるんですよね(笑)

ハイブランド通りの脇道にあって行きやすいので、江南に行ったらぜひ訪れてみてください☆彡ここは「清潭(チョンダム)聖堂店」なので、ほかにも店舗があるかもしれません♪

●「brownBread清潭聖堂店」清潭洞76-15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ということで、今夜は「シルクVネックカーディガン」のベージュが再入荷します↓先日韓国のお店に行ったら数枚だけ残っていたので全部もらってきました♪

明日の「サンプル・アウトレットセール」でも1枚だけアウトレットが出ますが、ノーマル品をご希望の方は、今後しばらく再入荷はありませんので今夜ぜひ見にいらしてください!

そして、こちらの「ミルクカラーレザーボストン」は再入荷できる予定でしたが、韓国のお店の都合によりいきなりキャンセルになってしまい、ほんとにごめんなさい(T_T)

こういうこと、よくあります(^^;)「あるって言ったのに!!」というやつ・・・そんなわけでしばらく再入荷予定がなくなってしまったので、このバッグをご希望の方は明日のアウトレットセールにぜひご参戦くださいませ!

「アウトレット」といえば、これも再入荷希望をたくさんいただいていたメッシュバッグの「イエロー」。編み目が少しだけ緩い箇所があるのでアウトレットで1点だけ出ます。該当箇所は片面ですし、わたし的にはぜんぜん気にならないかな~という感じですが、やはり「商品」としては外されます(^^;)お得なプライスですのでよければチェックしてみてください♪

あと、人気のスニーカーも「23,5㎝」ブラックにアウトレットが出ています↓これも見えにくい部分なので、「ぜんぜんOK~」という方はぜひぜひ(^^)/

フリースTシャツは2枚アウトレットが出ています。半額なのでこれもよければルームウェアでお使いくださいませ★

・・・ということで、ほとんど1点のみですが、お好みの商品がみつかるとうれしいです★

明日の19~20時の間に在庫が追加されますので、よければ事前にご覧くださいませ♪

・・・韓国のホテルでは、夜ひとりでちょっと寂しいのでずっとテレビをつけています。先日、「のど自慢」みたいなオーディション番組で韓国の演歌っぽい歌を歌っていた10代くらいの若い子がいたのですが、歌があまりにうますぎて思わず見入ってしまい、しまいには歌も歌詞もまったく知らないのに最後は涙を流していたという・・・(笑)

もう一度この子の歌が聞きたい!

あとは、通販番組をず~~っとつけています↓「数」の聞き取りの練習に通販番組がなかなかいいんですよね(^^;)

・・・ということで、台風はどうなったのかな??今日子どもの学校は休校になったのに、風も雨もほとんどなく・・・(^^;)試験前だというのに、先生も大変だな~

地震も台風も、引き続き気を付けて過ごしたいですね!

error: Content is protected !!
モバイルバージョンを終了