ユニクロよりオトク??究極のコスパで選ぶカシミヤニット

週末から急に気温が下がって寒くなり、今日は「毛」のニットさえちょうどいい体感(@_@)・・・ということで、前回の記事でご紹介した、このブログの読者様だけが使える「ニット割引特別クーポン」が最大の割引率で使えるのは、実質明日20日の16時59分までとなり、24時間を切りました!

そんなわけで、今日はとりわけお得感が高い「カシミヤ100%ニット」についてご紹介させて頂きます。こちらの「クルー」「V」「タートル」3種類のカシミヤ製品も、20日までは「会員割引10%」+「このブログ限定クーポン10%」のダブルの割引が受けられます。流行がないベーシックアイテムがこの価格で手に入るのはうれしいですね!

「RASW(ラス)」からは毎年カシミヤニットが発売されていますが、わたしが愛用しているのは「クルーネック」↓・・・2年間の秋に買って以来毎年着ている大好きな商品です(^^)

→RASW「カシミヤ100%クルーネックニット」

色はキャメルを買いました。今年の展開カラー「杢キャメルベージュ」とほぼ同じ色です↓秋らしいキャメル系は毎年安定の着回しやすさで、今年も早速大活躍しています(^^♪

キャメルやベージュ系はブルーデニムによく合うので、普段のコーデはデニムが多いです!

こちらは2年前にご紹介したコーデですが↓、キャメルは黒いスカートにも相性抜群。何年経っても変わらない、一生使える大好きな組み合わせです(^^)/

カシミヤは年を経るごとに生地が空気を含んでふっくら。新しい商品と比べると、2年前に買ったものは厚みが1.5倍くらい変わります(↓写真ではあまりわからないかも(^^;))

買った時より今のほうが着心地のよさはさらに上がっています。いいカシミヤの証拠ですね!

冬はホワイト系のニットも素敵ですよね↓今なら、定価10,500円のこのニットも「ダブル割引」を使えば8000円台で買えてしまうので、「白」にも手が出しやすい!

品質が出やすいベーシックカラーの無地ニットは、ちょっぴりいいものを選びたいですよね(^^)♪

ちなみに、ユニクロにも毎年おなじみの「カシミヤニットシリーズ」がありますが、「クルーネック」は価格「9,900円」。「RASW」の商品(¥10,500税込)と同価格帯なので、最近ユニクロに行っては2点を比較しています。個人的に違うなと感じる点は、「カシミヤのなめらかさ」。ユニクロももちろん悪くないですが、RASWはさらになめらかな毛並みに感じます。毛の密度もいいですし!

しかも、8000円台で手に入れることができれば、価格だけ見てもユニクロよりだいぶおトクです♪

「Vネック」もありますので、よければチェックしてみて下さい↓↓↓♪

→RASW「カシミヤ100%Vネックニット」

このお得な期間にもう1点わたしが選ぶなら、「タートル」でしょうか?永遠の定番「黒タートル」が、カシミヤ100%でこんなにお得に買えるなんて、これはもう「買う一択」では(@_@)??定価11,000円ということは、これもやはり明日までは8000円台で買えてしまうわけですよ!

→RASW「カシミヤ100%タートルネックニット」

ユニクロのカシミヤタートルは「¥12,900」。それに比べるとこの期間は4000円ほどお得に手に入るので、これは本当にすごいですよね??品質はもちろんまったく引けを取っていませんし、むしろ個人的には生地感、シルエット、色の発色ともにすべてが好みです♪

ひとつは持っていたい定番の黒タートルは品質が命。ごまかしがきかないアイテムなので、安い製品に見られがちな、テカテカのテカリなどあってほしくないですね(>_<)!!

このタートルは着てみると感動するのではないかと思います。タートルは「首が苦しいから苦手!!」という方もいらっしゃると思いますが、これはストレッチが効いた「リブタートル」のようにギュッと首を締め付けることがない「ふんわりタッチ」。苦しさは感じにくいと思います。

RASWのカシミヤはチクチクを感じにくいので、首のあたりがソフトでやさしい肌ざわりなのも着やすいですね(^^)/

ボディラインをひろいにくいのもポイントです。身体に張りつきやすいリブ編みニットは胸のラインが気になりやすかったりしますが、これはふわっと着られるので安心感があります。

タートルにはワンサイズ大きいものを選ぶことも多いです。さらに体型をひろいにくくなりますし、抜け感もアップ(^^♪

「黒タートル」×「デニム」の組み合わせはシンプルでも究極にカッコいい組み合わせですね♪おばあちゃんになっても着られそうです(^^♪

ふわっとした素材感なので、ボトムスは細身の黒いスカートもバランスがよく大人っぽい印象に↓

(白のメッシュバッグは「アンパルフェ」の商品

これからの季節はトレンチコートに合わせて「フレンチシック」に着たい気分です★

(バッグは「HAYNI(ヘイニ)」のコラボバッグ*色はグレージュ)

・・・ということで、これ以上ないオトクな期間は実質明日までになります!10月20日の16時59分を過ぎると、「会員割引」が終了して下記の「読者限定クーポン(10%オフ)」しか使えなくなってしまいます。それでも十分ありがたいですが、せっかくなら「10%」+「10%」がいいですね(^^)/お会計時には下記のクーポンコードを忘れずに入力してください☆彡

コード:pierrot1016

使用期間: 2025/11/20 16:59まで

→RASW「カシミヤ100%タートルネックニット」

・・・一気に秋が深まりそうな予感。今のうちにいいものをオトクに揃えておきたいですね(^^)/


error: Content is protected !!
モバイルバージョンを終了