3週間待っても欲しい!プチプラでもコスパが高い優秀インナー

最近急に寒くなったので、早くこれが届かないかと毎日ポストを見て待ちわびていました↓↓↓注文から3週間待ってやっと届いた「インナー」です★

レビューは1万件越え、さらに評価も高い超人気商品・・・さて、どうなの◔_◔??

【1枚899円!クーポン&3枚以上購入で】10/27 23:59まで■ 裏起毛 トップス レディース 暖か 裏起毛カットソー タートルネック Uネック Vネック 2way ロンt tシャツ インナー カットソー ヒートウェア 長袖 ハイネック Tシャツ

冬のインナーは、品質が年々進化してどんどん着やすくなるので毎年更新しています(^^♪ユニクロのヒートテックも良い商品ですが、いつも同じではつまらない!コスパがいい掘り出し物を常に探しているんです(^^)/

この商品は「U」「U+V」「タートル」と、ネックが3種類。今回は全種類1枚ずつ買いました。1枚2,590円なのに、3枚買うと1枚899円(^^;)3パターンどれも使えるデザインなので、まとめて買っても「もったいない感」は少ないです♪

結論からいうと、個人的にかなり気に入りました(*^-^*)899円では、そのへんでは売っていないかも!

何が気に入ったのかというと「裏地の肌触り」です。「クセになる裏起毛」と書かれてあったのはウソではないと思いました。今まで触れたことのない生地◔_◔

裏起毛は裏起毛でも、ボワっとした起毛ではなく「しっとり」・・・「鼻セレブ」のような「ローションティッシュ」ありますよね。あの保湿感が生地になった感じ??なんだかよくわかりませんが、とにかくフリース独特の「ゴワつき」がなく、肌にやさしい裏起毛。「クセになる」とは、このことか~~!!

たいてい、この価格の「裏起毛インナー」というと、「裏起毛ならなんでもアリなのかっஇoஇ!!」と言いたくなるようなゴワゴワ生地も多いので、これはちょっとビックリ。3枚まとめ買いしてよかったと思いました♪

こういうインナー・・・わたしはワンサイズ上げて「L」を買うことが多いです。ヒートテック系のインナーでいつもの「M」にすると、「小さい?」と感じるようなピッタリした作りになっている商品もあり、「キツイ」と感じることが多いんです(/ω\)でも、今回は初めてなので「M」のサイズ感も試すべく「Uネック」にMを買ってみました。わたしの体型で「M」はやはりジャスト。腕も身幅もピッタリなので、スッキリ着たいワンピースにピッタリ(^^♪

寒い日の朝、サラサラ生地のワンピに袖を通すのはちょっと抵抗あります・・・生地がヒンヤリ冷たい( ;∀;)でも、こんなインナーがあればコワくないです!インナーのデコルテが広く開いているので、ViSのワンピのボタンを1~2個開けても見えません♪

少しネックが開いているニット系などにもピッタリ。しっかり暖かくても、「極暖系」生地にありがちな「ぶ厚さ」がないので、ウールニットに重ねてもモコモコしません♪

体感「+3.5℃」・・・計れませんが、けっこう暖かいです。保温力、あります!

この時期、「Vネック」のニットをよく見かけますが、胸元が開きやすいので要注意ですよね!

「2wayネック」は前後が「U」「V」になっていて、どちらも使えるという便利なデザイン。Vネックのニットの時は「V」がすっきりフィット。

後ろが少し開いた服を着る時には、「V」をうしろにして使うとインナーが見えにくいです(^^♪

そしてタートル!今回、個人的にはタートルが一番ヒットだったかもしれません。899円ではコスパが高い!

「部屋着用」として買ったのですが、首が隠れるとさらに暖かい( ;∀;)!おうちの中って寒いですよね。首も冷えやすいので、ここが暖まると体感がグッと上がるような気がします♪しっとりした生地は顔に触れてもやさしいですし、締めつけないゆったりしたタートルなので苦しく感じにくいんです(*^-^*)

首の部分は折らなくても自立しやすいしっかりした生地なので、伸ばしたまま着ると首全体が隠れてさらにあたたかい!タートルを折ると、わたしはなぜか肩がコリやすいので、自立生地はうれしいかも(^^;)

部屋用でも上着を着れば外にも出れちゃうかも??

ちなみに「着用感」でいうと、わたしはやはり「L」が好みです。肩が張っているので少し余裕があるほうが心地いい(^^)/インナーはフィット感あるデザインが多いので、やはり個人的にはワンサイズ・ツーサイズ上げた、締め付けない感じが好きです★「L」でもこの商品、腕はわりとぴったりしているかもしれません。

黒ならさらに服に合わせやすいかもしれませんね!

「毛玉になりにくい」と書いてあったとおり、ネットに入れて数回お洗濯しても、まだ今のところきれいです★

すぐには届きにくい商品ですが、あたたかいインナーをお探しでしたら、よければチェックしてみて下さいね(^^)/次回の発送は11月かな??


・・・最近は寒暖差が激しく、1日の中で10℃くらい気温差がある日も多いですよね!暖かいインナーがあれば、アウターは秋らしく軽めのものでも対応しやすいので、そろそろ下着も本格的に衣替えをして快適に過ごしていきたいですね(^^)/